michicrystal logo.jpg

2011年01月10日

2011年 栃木で体験ワークショップお知らせ

初日の出11.jpg



2011年がスタートしました晴れ

     カウントダウンのパーティのDJをして 海での初日の出☆☆


   外国の人たちもから祝福のキスを頭に沢山もらって

    新しい気持ちでスタートです

竜1.jpg

 
       昨年から偶然の出会いがきっかけで始めた家系図や、先祖代々の姿などかいま見て

           人がここにいる事は偶然ではないと感じました

      2つの家の家系図

       最初は家族もあんまり良い顔しなかったけれど

        宗教は抜きにして 自分の中の地図の一つでした

   
    そんな出会いが多々あります 
  


    生きてるって凄い!ことなんですね

        ますますしっかり楽しみたい2011年


    外気功のタッチヒーリングなどを取り入れた体験ショートヒーリングなど企画したい事がでてきました

     

        新しい2011年☆ 幸せな気持ち沢山気付けますようにぴかぴか(新しい)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


  1/17mon 13:00〜15:00

        栃木県の小山市 小山ゆうえん で体験ワークショップを開催します

    参加費用¥1000 です


     テーマは リラックス そして グラウンディング


      流れのある動きや呼吸法  クリスタルやアロマなど使いながら

        
       心身を整え軽くしてみましょう

    

 
        参加希望される方はmichihealing@gmail.com にメッセージをお願いします


  栃木のみなさま とても楽しみにしています



    
クリスタルの光.jpg




 
posted by Coyubi at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

from dot ワークショップ 開催します

てのりハーキマー.JPG



 上の画像はハーキマーダイアモンドというCRYSTALです

          国はアメリカ ハーキマー州からやってきました

             届いて箱から出したばかりですが

               疲れているみたいに少しプラスチックの様です。。

     本来の輝きが取り戻せるよう この一粒のCRYSTALを育ててみようと思ってます

   

     随分 寒くなってきました 熊手を持っている人をみかけたり

               今年もあとわずかですね

 
           年内最後のワークショップを開きます

ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


   from dot 3


    12/5 日曜日     15:00〜17:20


                  定員7名  参加費用 ¥3000
   
     

     テーマはリラックスそして グラウンデフィング  感じるワークかわいい

       リラックスの事はよくご存じだと思います

        グラウンディングは大地につながると言い、心身を整え繋ぐ働きをします


      軽く体を動かしたり呼吸の方法や、アロマオイル(ヤングリヴィング社)

           クリスタルなど使いイメージを使いながらのワークになります


      今回は人に振り回されてしまうなどの 影響を少なくできるような初歩のワークも


              シェアしていきたいと思います


               いろいろな要素は入っていますが簡単な方法で


            楽しんでワークしていただけると思いますかわいい

  用意していただくものは 

           横になっていただいたりするので体の下にひくもの

             バスタオルとかヨガマット など

           軽く体を動かしますので動きやすい服装でおいでください

   

  場所は 沼袋 stadio GAER にて


           駅から3,4分と近いのですが 住宅街の中で分かりずらいので

               待ち合わせをして向かいたいと思います



  参加ご希望の方はmichihealing@gmail.comまでお問い合わせください

    

        場所など折り返し連絡いたしますかわいい


  


     右斜め下   GAER さんの入り口です
        gaea1.jpg     
   
     
       
  
posted by Coyubi at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

フライヤー できました

クリスタル_濃 (1).jpg



 フライヤーができましたかわいい

    実際に体の上に配置していくクリスタルです



             チャクラの色に合わせておいて行く事もあるのですが

                     その方に必要なクリスタルが違う事もあるんです

            それは人それぞれ その時エネルギーバランスによって変わる事もあるのです

                同じ配置になることがないのがほんとうに不思議で

                  解放して行く事が少しづつ 違うからですね


               あっているクリスタルが置かれると光を感じます

          ヒーリングが終わった後の明るくなったり穏やかになったりする姿が嬉しいんですぴかぴか(新しい)


     このフライヤーは実際に使った事のある配置の画像をもとにいろいろな人の協力で作る事ができました


          とても可愛らしくできています 感謝していますかわいい                  
       


     
    
       そして 先日参加した 大人の文化祭 が毎日新聞の記事になったんですよ


      http://mainichi.jp/select/biz/bizbuz/news/20101018dog00m020046000c.html


      大人の色気セミナー を開催している方がいたり 

        http://www.nanaokazaki.com/ot/basic.html1 


           綺麗な女性が増えたらうれしいですね


          女性らしい可愛らしさとポジティブな大変楽しいイベントでした


        こういう元気のでるイベントが増えるといいなと思いまするんるん
      


           


           
posted by Coyubi at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

17日 女性経営者を元気にする 大人の文化祭

            先日のイベント『吉田家の休日』は想像以上に良いところでした

          あんなに大きい茅葺き屋根のはめったにみられません。。。


       その中で繰り広げられた音楽やダンスアート


     馴染んでとても良い まさに DAY OFF.....




             場所はもちろん良くて良いヒーリングができました晴れ



    遊びに来ていたご近所の方もほがらかで

        ほんとに帰るのに後ろ髪をひかれたのですが。。。

                     また 遊びに行きます!



     今週末17日は 女性経営者を元気にする体験型イベント

             大人の文化祭  でクリスタルリーディングで参加します

         女性の生活環境はとても複雑に感じていて 男性もそうなんですけれど

                  仕事も恋も家庭もといくつもかかえています

 
        何か役立つ物をと少ないですがリラックスするハーブティ

             ヤングリビング社のオイルを肩こり用にブレンドを作って持って行こうと思っています
  
       そしていくつかブレスレットを作りました

           ブレスレットは願いを繋ぐ意味があるんです



              そして原石を使って占いというか リーディングします


      女性のみなさま どうぞ御参加ください

かわいい





  詳細はこちらです

     http://www.natuluck.com/event/2010/festival_autumn.htm


女性経営者を元気にする体験型イベント 大人の文化祭.jpeg




会場 銀座フェニックスプラザ.gif

〒104-8139 東京都中央区銀座3-9-11
東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」A12-13出口より徒歩2分
都営浅草線「東銀座駅」A7-8出口より徒歩1分


アクセスマップ.gif


参加費 前売り¥2,000 当日¥2,500(チケットは、当日購入ブランド品2,000円割引券付き).gif

参加費チケット代金の10%をピンクリボン活動団体に寄付いたします。








共催:株式会社銀蔵/URL:http://ginzo.jp/
ブランドリサイクル「銀蔵」の査定のプロが鑑定し、買い取らせていただきます。
査定額の5%をピンクリボン活動に寄付させていただきます。
不要になったブランド品があなたを、そして女性を元気にします!
買取に必要になりますので、身分証明書「運転免許書or保険証」をご持参ください。

Brand Queenコンテスト!賞品は温泉旅行!.gif

ご持参いただいたブランド品の査定金額コンテスト!
2時間おきに最も査定額が高額だった方に「川治温泉1泊2日ペア」プレゼント!


文化祭コンテンツご案内.gif



女性経営者の美と健康大好きトークショー(11:30〜).gif


女性経営者のこだわっている美と健康の秘密を特別に公開!
トークショーパネラー.jpeg



株式会社イマジンプラス 代表取締役社長 笹川裕子 / 株式会社プルーミングライフ 代表取締役 温井和佳奈 / 株式会社モンクレール 代表取締役 数村いづみ / 有限会社CANBBスタープロダクション 代表取締役 おかざきなな / 株式会社東京・ビジネス・ラボラトリー 代表取締役 朝妻秀子 / 株式会社アポロ・サンシャイン 代表取締役 田中初実 / ゴールドアイティール株式会社 代表取締役 高幸民





ベストドレッサー賞の方には豪華賞品をご用意しています!

チャリティラッフル・空くじなし!(終日).gif






美と健康をテーマに多数のブースをご用意します!
一日たっぷりリフレッシュ体験しちゃいましょう!







銀蔵が特別にセレクトしたブランド品約300点を特別販売!
無料にて時計の電池交換、超音波洗浄も承ります!




posted by Coyubi at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

10月10日 吉田家

The Mystic Day Off.jpeg

すっかり涼しくなりました^^

   このゴロは夜の空が澄み渡っていて本当に気持ちが良いです

  秋はイベントが沢山あり。。。 夏も多々ありすぎるほどあったけれど  いや このところ一年中

     何か世界的に人間のエネルギー的に いまここで生きていますって

  確認しているかのように感じてしまう今日この頃ですかわいい


     世界的にそうなんですよね。。。 再編成


   これから先は今まで人間が築きあげたものと 自然や地球 はたまた宇宙まで


  どうなることやら。。。


     
   10月10日は 吉田家 という国指定重要文化財 の家で音楽の方で参加している

    colormusicのイベントがあり参加する事になりました



     90分のセッションとかは難しいので。。。。


    20〜30分の体験ミニヒーリングセッションを¥2000で行います


      短いのですがパワフルなストーンやクリスタルを使い

       骨のエネルギー調整 デトックスを中心のヒーリングセッションです


      (その方の状態により 内容の変化はありますこと ご了承ください)


   
   詳細です

        The Mystic Day Off〜吉田家の休日@国指定重要文化財 吉田家住宅
                            2010-10-10 (sun) 12:00~19:00

          Presented by カウヒ (kauhi)
           Supported by RARE

                  国指定重要文化財 吉田家住宅
                     http://yoshidake.okoshi-yasu.net/
         埼玉県比企郡小川町勝呂423−1
                          Tel. 0493-73-0040

    Fee
       500

Timetable
12:00 RARE (Junpey Yokoyama, Ryo Hanzawa, Syn Nakamura, とも)
13:30 Kumikinha e Miurão e Ai-Carolina
14:00 taisouegao
14:30 The Kari Group (SomeonesGardenRECORDS)
15:00 カウヒ + mikie + 絹 (Aerial Performance)
16:00 Linco
16:30 gosei-f (Keep Ears Open)
17:00 沼田 志歩 x 梶谷 拓郎 x 中村 心
18:00 & color-music AllStars (DJ URI, solaris hour etc. Produced by Linco)
19:00 Close

     Bodywork
    IO Healing : カウヒ
    Crystal Healing : michi
    Aura Soma : akico
    Massage : 花 (はなゆる)

       Dance
      Ring : mikie
      Pantomime : 絹
      Contemporary : 沼田 志歩
      Contemporary : 梶谷 拓郎

         Flyer artwork
        YUM

           Live Painting
          YUM
          太陽カゲロウ (Taiyo Kagero)

               Shop
             小川町のみなさん

                 WEB Casting
                Kohei Hamochi

                     Official Site
              http://www.color-music.com/event/the-mystic-day-off.html

          ≪Broadcasting on ustream≫
         USTREAM
         http://www.ustream.tv/channel/color-music-live-channel

                   全面協力 : Cafe Pacifica
                   http://www.cafe-pacifica.net/
埼玉県比企郡小川町大塚33−2 (役場通り)
Tel. 0493-72-6900


DSCF0617.JPG
            

 

     
posted by Coyubi at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

from dot 2回目のワークショップを終えて

写真.JPG



 from dotワークショップ 2回目参加者の皆さん

 暑い中参加いただきありがとうございましたかわいい


  
 ワークショップで部屋の隅に置いていた


    クリスタル達を 太陽浴浄化してきました


   
  暑くてただただ美味しい水を


      飲みながらクリスタルを見つめるだけなんですけれど

  

             クリスタルはなんだか嬉しそうに輝いてます 
       

   
      今回のワークショップは少しクリスタル&ミネラルを使う方法など


          を取り入れて体験してもらしました

 
      仕事が忙しくて頭がいたくなったり 暑くてぼーっとしてしまったり 

    
            夏休みにはしゃぎすぎたり


         ただでさえ暑く意識が上にあがりやすい時期なので
 
 
       グラウンディングのクリスタル&ミネラルを体験してもらいました

   
             フリーに体を動かしたり。。

 
        前回よりほんの少しアクティブなワークになったように思います




   新月に近かった事もあり、クリスタルを使ったアファメーションを伝えて終わりましたが


           日時覚えてますか??


   
     8日の19:30〜  出来れば明日の夜中にやってみてくださいねぴかぴか(新しい)三日月
     


            月明りの下で できたら良いアファメーションになるでしょうね


    
              
          又楽しめる企画が出来たらと思っています 


     決まりましたらお知らせしますね晴れ



                  ありがとうございました

   
   
月クリスタル.JPG
  
  




    
posted by Coyubi at 18:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

from dot ワークショップの from dot ワークショップのお知らせです

gaea1.jpg




先日は渋谷のバーにてDj参加してきました


 
 とても良いメンバーだったので、朝まで楽しく過ごしてきましたー

踊る事でストレスが解消されたり何か満たされたり。。。
 
   とても夏らしい夜でした




そろそろ秋めいて来て季節の変わり目。。。

 こんな時期は疲れも出やすく神経の乱れがおきやすいです

楽しい時間を減らさないようにしっかり整えていきましょう

ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

 
  from dot ワークショップ

    9/5 日曜日 

              15:00〜17:20   定員7名 

        持ち物 横になっていただくのでヨガマットとかバスタオル 

                動きやすい服装でおいで下さい


          場所 沼袋 GAEA
 
          ここのオーナーさんもナチュラルに自分の感覚をおもちのかたでドアが手作りだったりします かわいい


     今回は駅から4分ほどで近いのですが 住宅街の中で目印がなくわかりづらいので

    待ち合わせをしていきたいと思っています

          

 
        自宅でできる簡単なリラックス方法や
  
                 少し体を活性化する体操

         アロマや クリスタルを使い 今回は簡単なエネルギーワークを取り入れます

 
     広さに限りがありますので定員を決めています

        
                参加を希望される方はメールを送ってくださいね

                       待ち合わせの場所などご連絡いたします


   



posted by Coyubi at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

from dot ワークショプ を終えて

緑地帯.JPG


from dot

このテーマはリラックス 

日常の中では忘れてしまいがちで 実は難しい事の1つなんですよね

その場の流れでゆっくり早足でいくつか一緒に体験していって

感想の中に満足感がある という言葉をもらったりして

楽しんで出来た事が本当によかったのでした

一緒に参加してくれた方々 ありがとうございました



少しおさらいと 次にワークしたい事はできていて近々にと思いすぐにと思って

   連絡をしていたのですが 場所がとれず。。。 探している所です


       9月の始めにしたいのですが

               決まりましたら又お知らせします


          蝉が鳴き出してますね〜 夏も終盤でしょうか

                    夏休み元気にお過ごしくださいね
 
posted by Coyubi at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

セッションのご案内 hh



ごあいさつ

こんにちは。このページへお越し頂きありがとうございます。
クリスタルサロン桜台、michi crystalです。



michi-crystal.jpg




クリスタルをはじめ様々なストーンを使い、現代に生きる私達の飽和ストレス、テクノストレス、隔離ストレス、またその状態から引き起こされる、様々な心身の不調からの解放のお手伝いをさせていただいています。ぴかぴか(新しい)



ストーンサークル、エジプトのピラミッド、そして、日本の石庭、これらを始め世界にはたくさんの石のモニュメントが残されていることはご存知でしょう。それらは古来より、人間、自然、宇宙を統合するシンボルや祭礼として機能していました。その叡智を統合し、よりパーソナルに、現代に生きる私達個人個人に適応させるシステムの体系が、「クリスタルヒーリンング」と呼ばれるものです。体の部位に、そして体周辺に個人個人にカスタマイズされた、パワーストーンを配置し、地球、宇宙とアクセス、現代人が失ってしまった全体性を取り戻してくものです。人間の体上に、ストーンサークルやピラミッドを作り上げる現代の秘術といったといったところでしょうか。また、提供させて戴きご好評頂いているカスタマイズドアクセサリーは、「クリスタルヒーリング」のミニ版と考えていただくと分かり安いかと思います。もちろん”おしゃれ”にも。「美」はなによりのパワーですから揺れるハート(笑)



michi crystal3.jpg

クリスタルフルセッション 120分 ¥15000

ショートセッション    45分  ¥5000



リーディング       30分 

ご相談、クリスタルについてのメンテナンスは随時。


三日月潜在力解放、能力発揮、願望達成、自己治癒力強化、クリスタルスキルで強力サポートいたします。満月



mail  michihealing@gmail.com
電話  080-5432-3418
住所 東京都練馬区桜台2-20-17 桜栄ビル202号

   西武有楽町線     新桜台駅より徒歩1分
   西武池袋線      江古田駅より徒歩7分
   東京メトロ有楽町線  氷川台駅より徒歩8分
   都営大江戸戦     新江古田駅より徒歩15分

地図


View Larger Map


晴れ皆様のおこしを心よりお待ちしております晴れ



posted by Coyubi at 10:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

