michicrystal logo.jpg

2013年10月25日

空 地 水 の変化 氷川女体神社

空からのメッセージ.jpg








空を撮ったところこんな画像が
バグと言う方もいたけれど
これは初めてのがぞうでした
そのあとすぐに撮った画像はこちら。。
SH3L19240001.jpg










急に氷川女体神社が気になり行ってきました

氷川女体神社.jpg








ここは雨乞いをした場所が遺跡として残されている場所で
龍神伝説がある場所の1つです
龍神さまがいる神社にいき始めた最初の神社でした
初めて行った時は裏にある小さい祠に龍神さまがまっていました

2012年12月以降顕著に場所のエネルギーが変化が早いです

ここはすがすがしいエネルギーはそのままで
龍神さまがいた場所も静かになっています

奇稲田姫さま祭られています
奇魂をあらわされた姫神さま

ここは清々しく優しいエネルギーがあります
女性性にあふれています

珍しくカラスが低い位置にいました
からすのおすわり.jpg





こんな草地面にいることは珍しかったです
邪魔をしないように
遠くからそっと写しました

posted by Coyubi at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

ワークショップ 2013年10月27日

久しぶりのワークショップです
わくも.jpg








ハイヤーセルフに繋がるワークショップ

今回は自分のエネルギーの探索も含まれています
自分のエネルギーを知る事は楽しい事です
自分で得た事を日常にも活かせて
私達は人として生まれて来ました
せっかくのギフトを
地球上で活躍させるのにワークを役立ててください

人間は長い時間をかけ持って来たカルマや
その本当の自分の居る位地とずれていると不安が生じます
本来の自分に出会った時
どのようにしたいのかが見えてきます

エネルギーの世界でどのような場所にいるのか
見えた事などお一人お一人に伝えていきます

神社をお参りしているうちに受けたメッセージなど
伝えながらのワークです


クリスタル、五葉松のアロマオイル、香木など使います

動く予定はありませんが楽な洋服で参加ください

クリスタル にじにじにじ.jpg




2013年10月27日

場所☆スタジオ GAEA

時間☆13:00〜16:00

料金☆3000yen

当日は沼袋駅にて12:40に待ち合わせします

参加希望のメールにてご連絡ください☆

 michihealing@gmail.com

ki.jpg








★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前日26日は 吉祥寺cheekyにてDjで参加です
アナログ盤をかけます
そして  
終電には帰ります☆


サイケトロニカ ☆ Happy Head★ハロウィン★
 場所 吉祥寺cheeky
 22:00 start
エントランス free

ハロウィンはお化けの格好をするけれど
ケルトの方では神様が集まるとか
ちょうどケルトに旅行する方からのお話です☆

mitumeru.jpg
posted by Coyubi at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

ナウシカ クラリス 

ナウシカを読んでみてください!
って多々の方に勧められ本を購入しました
不思議なもので、一時に集中します

映画館で映画をみて涙したのです 
もちろん一緒に行った方も。。です。。。☆


文庫本が届いてあれっと
なうしか.jpg







ルパン3世のクラリスにみえたので 
よくよくみてみるとナウシカでしたが
顔も体形も洋服も、そして聞こえてくる声
時代の過去の時間の重さを背負っている事も
パートナーに話すとどちらも宮崎駿監督だと教えてもらいました

読んだ時に映画で上映された物語はごくごく1部分で
内容は細かく深く壮大に描かれています
真実を求めるナウシカが真実を知った時
あまりに難しく今ではどうにも対応出来ないと知り
その事実を告げるのか葛藤します
自分の出来る限界を何度も越えて成長してます

そして
希望を告げる道を選択しました

似たような体験はセラピストにもある事と思います
宮崎駿さんの詳細に伝えたい思いがみえてきます

どちらの作品も同じ方へのメッセージを伝えたいのかと
引退されましたけれど
時代が変わり表現したい新しい扉が開いたのでしょうか
これからどちらに向かうのでしょう

環境は人が地球に存在する上では必須なんですよね
自然食を小さい頃から食べていたのでジャンクフードが体に合わず
アナキラフィシー発作を起こしていた頃を思い出します
その頃にくらべたら今は受け入れられる食べ物が増えました

ココ最近は菜食に戻り体もスッキリとクリアに
体力も随分あがっています
ビガーとはいわず体が欲している食べ物をとっています

自然なものが味覚でないところでも。。おいしいです☆☆
mail-2.jpeg









大豆ミートです
posted by Coyubi at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

