michicrystal logo.jpg

2013年10月25日

空 地 水 の変化 氷川女体神社

空からのメッセージ.jpg








空を撮ったところこんな画像が
バグと言う方もいたけれど
これは初めてのがぞうでした
そのあとすぐに撮った画像はこちら。。
SH3L19240001.jpg










急に氷川女体神社が気になり行ってきました

氷川女体神社.jpg








ここは雨乞いをした場所が遺跡として残されている場所で
龍神伝説がある場所の1つです
龍神さまがいる神社にいき始めた最初の神社でした
初めて行った時は裏にある小さい祠に龍神さまがまっていました

2012年12月以降顕著に場所のエネルギーが変化が早いです

ここはすがすがしいエネルギーはそのままで
龍神さまがいた場所も静かになっています

奇稲田姫さま祭られています
奇魂をあらわされた姫神さま

ここは清々しく優しいエネルギーがあります
女性性にあふれています

珍しくカラスが低い位置にいました
からすのおすわり.jpg





こんな草地面にいることは珍しかったです
邪魔をしないように
遠くからそっと写しました

posted by Coyubi at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。