michicrystal logo.jpg

2013年08月20日

現在の願いかた


暑い日が続いています
SH3L17490001.jpg
























スーパーの冷蔵庫が壊れていたり、、

エアコンの室外機に氷を乗せている方に話しかけててみると
暑すぎて業務用のエアコンがお店で効かず
室外機の音もいつもと違いオーバーヒートしそうなので
室外機を冷やしてみる事になったそうです

今年の夏は想定外の事が当たり前のようにありますね


そういえばこのところリーディングで男性が選ぶのはローズクォーツが多く

愛の石として名高い石

愛の最初の循環をしめすローズクォーツ

自分から相手に相手から自分へと愛を循環させるエネルギー

ローズクォーツは愛はねって語りかけてくれる女性性
疲れた心に潤いをもたらします

それが足りない

そのように訴えかけてきます

それを満たす為に日々お仕事をされたり、恋をしたり、遊んだり

でも、なかなか満たす事ができないエネルギーになっているんですね

今の加速して増える仕事量や状況などみれば

当たり前なのかもしれません

無意識からでる愛ある日常を求める願いのサイン

ドアを開け、無意識にパッと押すエアコンのリモコン

リモコンのスイッチを押す姿と重なり
暑く遠赤外線を放つ体を冷やしたいと願う現代の願い方。。。は
自分だけに向かっているのか
自分以外の外にむかっているのか 傾いたものになっているのですね

SH3L0988.jpg












fuwafuwa.jpg
posted by Coyubi at 01:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

