michicrystal logo.jpg

2013年08月11日

 野点 古くて新しい

早朝7:30代々木公園

宇宙を感じに野点に参加してきました

日本のオリジナルスタイル お茶 のみち

朝の公園は爽やか 影もうすめ?
野点 朝の影.jpg











外国の方が大きい犬を散歩させていたりして

大きい犬と目が合い 犬がな〜に?と言わんばかりに近寄ってきました

綺麗な瞳でした 優しい目☆

その後参加者の皆さんと集合し

樹の木陰で薄茶と生菓子をいただきました

きどらず自分でたてるお茶会

参加していた方それぞれの宇宙を体感☆

宇宙は結構騒がしい^〜^ 

野点.jpg











楽しいひとときでした

帰ったあと作ったピアス

白と赤珊瑚、ピンクトルマリン、フックサイトインクォーツ

新しいワクワクに出会いましょう です


新しいわくわく.jpg朝アクアマリン.jpg
posted by Coyubi at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。