michicrystal logo.jpg

2013年07月31日

2013年今年の海はくもり☆7月うみびらき


逗子海岸でリーディング&Dj
音楽をかける時はDj Coyubiです
龍の和.jpg















この日は曇りで波は穏やか
薄いグレーの空に薄いグレーに波の先が白くボーダーラインで
レイヤーな海で地球は丸い事をわすれてしまうような。。。
平面の海
毎年行く海の家は今年は白くなっていておしゃれでしたね

Djはアナログです☆
音をかけたら若者が来て楽しんでくれました
最近はダンス禁止令があるらしく壁が作られていて
開放的な海というのもこのところ変わりつつあるんですね
海は浄化力が高いけれど、もう目一杯で
人の発散を助ける事が厳しくなっているようです



子供と話す姿の写真をいただきました☆
20137tuki umi.jpg









☆ガラスが七色になってる☆☆
20137tuki umi2.jpg











石のペンダントトップをエネルギーを調整したところ
頭痛がとれた☆とメッセージ届きました
2013 7tuki umi ishi.jpg









と、海に行く事もあり。。。

前日に東京の虎ノ門にある金刀比羅神社に呼ばれお参りしてから行ってきました
金刀比羅神社2.jpg









海神様は縁があり時々伺います

開運の神様といわれてます
断ち切りましたとメッセージが
背筋がまっすぐにのびます☆のばしましょう です ^^
金刀比羅神社1.jpg









東京のビルに囲まれて不思議な空間です


海で虹を持つ0.jpg


posted by Coyubi at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。