michicrystal logo.jpg

2013年07月31日

六本木 出雲大社☆

海のオブシディアン.jpg















先日女の子と甚平サメの話をしていたら
六本木では深海に住む大王イカのフィギアが飾られていました
ツイッターを開けてみると 大王イカの実物大のぬいぐるみのつぶやきが
目に入ってきました
8メートルくらいあるんでしょうか~^^~

大王いか 六本木.jpg















大王イカが乾燥していたら。。
家族サイズのハンモックになりそうな大きさ。。。

いずれにしても深海をのぞいてみる時期がきているようです
そうとう深いところ


お昼の六本木.jpg















六本木もビルや人はまだまだ暗く
クリスタルの向こう側に人が歩いていますが昼間なのに。。暗いです
自然はキラキラと眩しく輝いて
さまざまなエネルギーがおりてきています

六本木 降り注ぐ.jpg















六本木ヒルズの近くにある出雲大社にむかいます
神社もビルになってますが、祓戸神社もあり
出雲大社の遷宮の後ですが、しっかりとエネルギーはありました
平日でしたが年齢層が若い方が見えてました
思わずお祝いの言葉がでてきました

六本木 出雲大社.jpg
posted by Coyubi at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。