michicrystal logo.jpg

2013年07月07日

練馬区 白山神社 2大けやきはご神木

2013 7/7

今日は練馬区の白山神社に行ってきました。
ライフパートナーと一緒です


SH3L16360001.jpg



ここは900歳ともいわれる大ケヤキのご神木があり近い場所にいると
オーラのレベルで綺麗になりますね

以前伺った時足がむくんでだる〜い状態だったんですけれど
このケヤキの脇を通り上のお社にお詣りしようとしていたんですけれど
すっと軽快になって あれって☆
嬉しくてたちどまっていたら男性の方に柵の中に入っていいよって中に入り大樹近くに☆



SH3L16490001.jpg



大きなこぶがあり 気になり写真をとったら光ってました
こぶの裏側は黒くさけそうになりつつたっています
2本の樹がからまり
インとヤンが一緒になってみえました




SH3L16430001.jpg
SH3L16540001.jpg


このけやきの大樹はこのあたり一帯、人も含めて働きかけてくれていた事がわかります

大樹には いためてしまわないように 手をふれず心でふれあってくださいね

そのまわりにも小さい社があり 癒守神社とかあります
大切にされてきたのですね〜
いつ行っても心地よい場所。。
パートナーも無心にカメラを向けていました
こちらの小さいお社がとても良い場所です
あげはちょうや青い黒あげはちょうも飛んでいました

SH3L16560001.jpg




小さいお社が大樹のわきにあります
posted by Coyubi at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

