michicrystal logo.jpg

2013年07月07日

2013年七夕 晴れるか☆ 2013年七夕これから 晴れるか☆ 水天宮



2013年七夕 晴れるか☆
7月7日は七夕です

SH3L17770001.jpg


願い事がかなうように短冊に願い事を書きますよね〜

今年の七夕は晴れて欲しい願いがあり千代田区にある水天宮の短冊に願い事をしてきました
ここ何年か瀬織津姫神さまに呼ばれるように神社をまわっていました
アマテラス大神の荒御霊宮で何故か女神さまが迎えられて。。
その隠されていたというか見ていなかっただけなんでしょうけれど

伊勢神宮は宇宙の天体のようにあり 五十鈴川は天の川にあたり



SH3L17400001.jpg


隠されていた女神さま瀬織津姫(織り姫)、ににぎのみことさま(彦星)
女性性男性性との統合がおこるようです
まだ統合がうまくいかないとか
バランスがとれない方も
けんかしているカップルにも特別な日ですか




こちらの水天宮前の社は東日本の震災により耐震に問題があると言う事で立て直しと言う事で立ち入りができず
ご神体も遷移されていますと声をかけて頂き仮社に伺ってきました
瀬織津姫もいらっしゃいます。
あと最近特に縁がある天之御中主さま、北極星ですね
クリスタルのヒーリングに関わる☆でもあり 守護星でもあります☆


SH3L17460001.jpg


2013年のリーディングで出てくるキーワード 再生

今年は伊勢神宮、出雲大社も遷宮ということで特別な年

全てにおいて エネルギーが若々しく保つためのサイクルなのですね
立ち止まらずに進む 自然の循環がたもたれています




SH3L0860.jpg





出雲大社に縁深い方に話を伺ったらその日の夜
いつもはつけないテレビを何の気なしにつけてみたら
出雲大社の御霊を新しい場所遷移されている中継が。。。
こんな画像を放映する時代なんですね☆



今神々が伝えてくることは一番小さい和 男女についてです
ここが幸せへの第一歩なんですね



SH3L17630001.jpg


posted by Coyubi at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

