michicrystal logo.jpg

2013年01月27日

2013年1月27日 満月上を向いて歩こう

本日は獅子座での満月です。
この3日ほど強く輝いてます
SH3L11760001.jpg

満月の夜はクリスタルを月光浴させるとパワーが綺麗になります
自分の手放したい事をアファメーションするのにもいい日です


このところの雪はまだ残っているところもあります
これは雪の日の画像☆屋根の上☆
RIMG0856.JPG

植木の上。。枯山水ならず 雪山水
SH3L1162.jpg


SH3L1147.jpg
東京も珍しく積ってます
とても寒いのですが道もキラキラ輝いています


太陽は反対に強くなっていますね
SH3L11720001.jpg


2013-01-08-21-55-22_deco.jpg
画像ありがとうございます☆
リーディングストーン イヤリングとお揃いになりましたね
南米ね☆


雪のピラミッド0.jpg
シトリンピラミット

SH3L05480001.jpg
瞑想後かけてしまってました


ピラミッドプリズム1.jpg



posted by Coyubi at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

