michicrystal logo.jpg

2012年12月09日

伊勢神宮 内宮(皇大神宮)

RIMG0034.JPG

雨がしとしとと降る中 お参りする順番通り 月詠宮へ 
鳥居をくぐると大きな木々や石が迎えてくれました☆
次に向かったのは豊受大神宮 華美ではないのに大きいエネルギー
 ここは神様を感じます との声も

RIMG0026.JPG

猿田彦神社にお参り後 おはらい町を歩き内宮へ向かっている最中
突然バケツをひっくり返したような強い雨。。
傘が壊れてしまった方も。。。
お店にかけこみ昼食をとりました
中までたどりつけないかも と声もあるけれど
大丈夫とサインがあるので大丈夫と伝え内宮に向かいました

内宮(皇大神宮)の入り口
ぽっかりと浮かんでいます
SH3L0889.jpg

五十鈴川を渡ると雨はやんで傘はたたみ
美しい参道を進みます

紅葉が美しいー! 

SH3L08970001.jpgSH3L08930002.jpg

五十鈴川は宇宙の天の川
寒かった気温の中 暖かい風が吹いています
奥の方に一羽の鳥がたたずんでいます

SH3L0895.jpg

こっちよと引き寄せられるままに歩くスピードが早くなっていきます
正宮へ
素晴らしいエネルギーです☆

SH3L09070001.jpg

SH3L0906.jpg

樹々が活き活きと息づいています
一緒にいった女の子達と樹に直接触らずエネルギーを感じてみました
石にも☆
たまたま通りがかった人たちも皆でエネルギーを感じていました
それは皆感じたいわよね
笑顔があふれました☆

SH3L0902.jpg

SH3L0914.jpg

IMGP3982.JPG

徹夜をしてたけれど
  すっかり忘れてました

こちらの伊勢神宮の皇大神宮にて
プレゼント用にお作りしましたブレスレットをお渡ししました
RIMG0020.JPGRIMG0021.JPG


2000年の時を超えて神様の存在している場所
祖父もその先代の方々も訪れる事ができるなんて
とても素晴らしいエネルギーを受け取りました☆
神様が活き活きとしているここは
人は自然や宇宙の一部なのにね
どうしたの?って
メッセージ 沢山つまっています
転んだの?
大丈夫よって

RIMG0042.JPG

posted by Coyubi at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

