michicrystal logo.jpg

2012年03月29日

サイクルが変わりました

一昨日、昨日と夜の天文ショー凄かったわ
去年から今年にかけては宇宙の☆も滅多にない事がめじろ押し。。。

宇宙の一部である地球も変化しようとしていますよね
地球に住んでいる私たちもまわりと自分の調和 必要ですね

5/21にも300年以上のサイクルを経て日本で金環食が見える

楽しみですね

ぴかぴか(新しい)

三軒茶屋Orbitでのアート活動の画像から☆










kaiさんのアート活動

ライブペイントに音とプロジェクターを重ね

多次元を重ね合わせたような
ライブライブライブでのペイント☆☆
終始幸せを重ねていく気持ちでの参加です
今頃はアメリカとかこれからの活動が楽しみな方です




祝福かわいい

_MG_1151.JPG






カメラマンの方にとってもらいました

私。。。音楽かけています♪


しばらく三軒茶屋Orbitでの出張
古河への出張を見合わせ東京のサロン中心で活動する事になりました
関係者の皆様ありがとうございました
また再会する時はお知らせしたいと思います

春は季節の変わり目ですがサイクルも変わり目
時は..流れています




16.jpg
17.jpg1.jpg





☆土曜日の15:00〜16:00エナジーストーン☆クリスタルの瞑想会


  今週はクリソコラ ジェムシリカ
     地球のようなジェムクリスタルです 水のエレメントに属します
     どのような役割とエネルギーがあるのでしょうか探ってみましょう
 
    3/31 15:00~16:00 寒さに負けない ハーブティ付  
 
    参加費用は¥1500







☆ヤングリビング社の良質なアロマオイル、無添加のシアーバターを使って作りにきませんか?
  もちろん肌にも塗れます

 10mlの入れ物でお持ち帰りできます
 
 シアーバターが苦手な方は無添加のボディーオイルを用意しています

 おすすめのブレンドオイルは
  Dream Catcher☆☆

 未来に向かうあなたに

 お時間は 1hほどで 材料込みで¥2000  日時はメールでご予約ください

25.jpg




  
  


posted by Coyubi at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

