michicrystal logo.jpg

2012年01月07日

初春の飛び立ち

謹んで初春のおよろこび申し上げます

2012初春の陽.jpg


2012年最初の日は富士山のふもとで過ごしてきました
山の日の出は木に囲まれているので地平線や水平線より少し遅く上のほうにみえます
太陽の光は春のような暖かさです

写真だとクジャクや火の鳥の羽。。。
初春の陽射しのなかで.jpg

今年の干支は辰年
龍は動き流れなどをあらわすものです

2011年は大変な時をすごした方も多かったのではないでしょうか
SH3L04140001.jpg



その中で 少しでも笑顔をもつ事ができた方は 
2012年 笑顔を増やしてすごす事ができるでしょう
新芽.jpg


無理にではない自分の心からの笑顔でかわいい

進んでいきましょう

東京の空.jpg



今年もよろしくおねがいします

posted by Coyubi at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

