michicrystal logo.jpg

2011年11月02日

ご家庭内でご不要になりました〜




ご家庭内でご不要になりました〜新聞紙、雑誌

ございましたら。。。るんるん。。


毎度おなじみでなくなってしまったちり紙交換

本当に時代も変わりましたねー^^




という訳で

そんな時流に乗っての

11月8日「エネルギー物物交換会」のご案内(笑)



11月18日 マヤ暦 青い共振の嵐


私は 触発するために チャネルを合わす

エネルギーを 呼び起こしながら

調律という 共振の音とともに

私は 自己発生のマトリックスを 確信する

私は 魔術の力に 導かれる




新たなエネルギーをチャージし物の流れを

活性化するにはとても良い日の試み。晴れ



物にはエネルギーがあり良いエネルギーは

3年といわれています。そしてタイミング、

時間、いる物いらないは人それぞれ。

まだまだ使える物がより輝き、活躍しますように

エネルギーワーカーからの新しいご提案です。ぴかぴか(新しい)



この日のゲストは

エナジスト 弥生亭さん

漢方アロマのエナジストとしてのエネルギーワークにも期待ー(長音記号2)




セレナイト.jpg


セレナイト(シプサム系)は

停滞したエネルギーを即座に取り除き、

今までの悪い関係性、習慣を改善へと

向かわせてくれます。

とても細かく繊細な波動を持った石。



今回、私はこのストーンを稼働させての

ナビゲーションとなります。




詳細

11月8日 15:30より エネルギー物物交換会ー(長音記号1)
場所 Michi Crystal Salon
参加費 500円 (お茶お菓子代)

連絡
080-5432-3418
michihealing@gmail.com


皆様のご参加、心よりお待ちしております水瓶座


Michi Crystal



posted by Coyubi at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。