michicrystal logo.jpg

2011年06月04日

龍の雲 明日5日のワークショップ

新宿くもながれ2.jpg




画像は龍雲

こんな光景よくみます

またまたエネルギーが変わってきてますね
いろいろなエネルギーがマーブル模様の用です

不調があったり、感情がおさえきれなくなったり。。。

今はまだまだ不安な恐れのエネルギーが強いようです

クリスタルも時々こわばらせていたりする事がある。。。

りゅう雲.jpg


そうクリスタルは地球や自然とともに存在して共有しています

人も同じ成分をもつ仲間です

人間にも石にも意志と記憶をもつエネルギー


ヒーリングって何かとかシャーマンさんやらにきかれたけれど

ヒーリングって体も心も魂も前に進んでいく為にあるエネルギーなんですよ


最近はヒマラヤゴールデンアゼツとか人気がありますね

ヒマラヤクリスタルやモルダバイトとの出会いがふえてきてます

鉱物博士と宇宙系の方に呼ばれている今日この頃です


明日5日のワークショップfrom Dot 5 は

テーマはハート♡
何をつかさどっているかなどの話を交えつつ
新しい時代に向かっていくのに
自分のエネルギーをマスターする練習をします  

新しい時代にブレス1.jpg

ハートに対応するクリスタルボールを体験してもらいます

いつものようにアロマオイル、クリスタル、を使い
軽い気功の動きを一緒にしていきます



軽い体操をします 動きやすい服装でいらしてください
当日は横になってもらうのでバスタオル、もしくはヨガマットを持参でお願いします


 15:00~16:45

沼袋のスタジオGAEA にて

参加費用は¥3000

14:45頃に駅にて待ち合わせをします

まだ参加枠はありますので当日でもゆとりはあります

参加したい方 連絡お待ちしています


posted by Coyubi at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

