michicrystal logo.jpg

2011年04月09日

近況とイベントに出店します

地震後はちょっと生活しにくかったですね

まだまだ大地が落ち着くのも時間がかかりそうです

ここは東京の練馬だけど

茨城の地震がある時にここも揺れるから地盤がつながっているのかしら
と思ってたりしています


クリスタルヒーリングワークショップフライヤー.jpg

    震災から1週間目に栃木にワークショプを
       この頃は電車がどうかしらと思ったりしたけれど
      絶対に行くって気持ちで向かったらスムーズにたどり着く事ができました

    グラウンディングやリラックスを主体にしていて
  この日はハートの呼吸をとりいれ
 これからにむかって行く方向性のワークショップになりました

 参加された方のこわばった顔つきが穏やかになって
   本当に行ってよかったと
     少しずつでも続けていきます!

  その後このワークショップをコーディネートしてくれたGファイブ工房の今泉夫妻と
   避難で栃木にきている方達に寄贈するという事で一緒に行きました

    そこでは受け付けられるものが決まっていて
   
   Gファイブ工房作の ちゃたわとわたげ のCD付き絵本を渡せました

      ほんとうに子供達が なごんでくれているといいです。。



    毎日の生活の中で被災地にヒーリングエネルギーを送るワークに参加したり
      私はクリスタルをあつかうので日本に向けてグリッドを組んだりしてました
         その時に日本を人間に例え今回の場所は胃のあたりから胸の部分
   第3チャクラ〜第4チャクラの辺りで起きていたので特にこの辺りが苦しくなったり、痛くなったりした方も多いです

       その後セラピストさんやリーディング、ヒーラー、クリスタル屋、波動捜査官
         そして師、時間がないので少しずつ話をしたりしてましたが その事に関する事を話していました 

       子供や 犬や おばさん おじさん かなり話してます@@;


    そして池袋のとこなつ家であった とも君パーティでリーディング&ヒーリングで
        参加させてもらいました 
           いい雰囲気になってましたね

             あいぼん さんのスィーツもほんと美味しかったです

           今はハートの平和とグランディングが必要ですね




*************************************
東京11.jpg
    久々にDJ MIX アップしました
      Dj Coyubiです
    前のものと3つ きいてみてくださ〜い

     RED DRAGON..fly.. japan crystal grid 11' march
       and more
                           http://soundcloud.com/user7098856
************************************


そして本日は 蛍 @はすとばら

  こんな時期にと思う人もいるでしょうけど
   こんな時期だから 人と会う事も大事なことかと

       部屋にとじこもっていると怖さは増えるんじゃないでしょうか

 
    こんな大変な時ですがうちのクリスタルは輝きを増してきています 


  クリスタル&太陽のタロット&ルーンでリーディング
    そして保護のヒーリングエネルギー付きのブースもやすい価格で出店しますね
                                    乙女組もよろしくですかわいい


   2011年4月9日(土)
            螢〜HOTARU〜@はすとばら   http://hasutobara.exblog.jp/i9/

             渋谷区道玄坂1-16-8 常磐ビル2F
                       TEL : 03(3463)5240
                  OPEN:深夜12時00分〜(お店は夕方過ぎから営業してます)
         Entrance Free

                ■Line up & Time table
                 00:00 Kyo-Hey
                 01:00 bird cloud
                 02:00 aNiKi aGe
                 03:00 乙女組(Coyubi & hirahira-YUMI)
                 05:00 CLOSE

                   Sound produced by taisouegao


************************************

そして10日はお台場の渚音楽祭に出店します  http://www.nagisamusicfestival.jp/

       今回は漢方アロマのエナジストやよいさんと一緒です

     吸収される即効性の高いアロマオイルです

          私は今必要なクリスタル&ジェムをもって安く提供したいと思っています

          もちろん使い方など伝えていこうと思ってます

              そして もちろん ヒーリングエネルギー付きのリーディングも !

               こられる方はよってみてくださいね


春のきらめき.jpg
posted by Coyubi at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

