michicrystal logo.jpg

2011年04月09日

今できる事

これは3月13日に書いたものですが今間違ってきえてしまったので
もう一度掲載し直しました

すみません

今できる事



12日の突然の地震は驚きました

この日は義父の命日で家にいたのですが

思わず床に手をついてヒーリングのエネルギーを送ってました

携帯や電話もつながらず両親と連絡がとれたのが13日

テレビの画像をみていると同じ日本なのかと驚くばかりで

東京は意外に落ち着いてきているようすですが


友人の家族が山形や被災地にいてネットも使えないので連絡がつかなかったりしています

世界の方が救済しに集まってきてくれていますが

まだまだ被災地にいる方は大変な状況です


こんな時に何ができるのか

人はいろいろな答えを出す時期になってきたようです

落ち着いて一つ一つ乗り越え

自分の中の光を信じて進めますように


祈りを送っている方も沢山いらっしゃいます

私も祈りつつアファメーションを使ってのヒーリングエネルギーを送るワークに参加することにしました

幸せな笑顔 溢れるよう

愛と光と癒しのエネルギーが届き 被災地の方の無事を祈るとともに

なくなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします

ラブライト.JPG

posted by Coyubi at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。