michicrystal logo.jpg

2011年02月12日

2/17 ショートヒーリングDay

先日 スピリチャウカウンセラーの方に声をかけてもらい
高校でのお芝居の照明で参加してきましたかわいい

お芝居の内容は あなたの夢は?

CHAIMという楽器の演奏もあり 笑いもあり
楽しんでみているようでした

終わった後の高校生の代表が感想が感想を述べるところで
マイクを握り語る姿をみていたら 今時の高校生は感性も豊かで素直です

思い思いの未来をつくって進んでいってね と心で思うのでした

ここの体育館からの風景が また綺麗☆
高校でみた空1.jpg

空はよくみてます
写真をとるとどうしても電線があったり、建物があったり。。。それが嫌で仕方がなかったのですが
最近はそれがあっても 自然はそのまま ここにあるまま 意識は変わらずあって
人が違うと思っているだけで、鳥などはそのままを受け止めてここにいるだけなんでしょうね
電線はあるけれど.JPG




陽も長くなってきています
まだまだ寒いけれど 春が近づいてきていますかわいい


春にむけてエネルギーを整えるのもいい時期です


crystal.JPG



2/17   木曜日

   東中野スタジオにて 

  ハンドタッチやクリスタルを使い 45分のヒーリングを企画しています

  45分のショートヒーリングになります

 
 初めて体験される方にもおすすめです


時間☆ 12:45 16:00 17:15 18:00 19:15 

   お一人お一人受けていたきたいのと待合室がないので予約制になります


料金☆5000円

  

    参加希望の方

     michihealing@gmail.com

      までご連絡ください

    お待ちしています



ルーム1.jpg

  ヒーリングルームです

 


 

posted by Coyubi at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

